看護師,ブログ,日常,美容院,春,ヘアスタイル,before

◎日記◎

美容院に行ってきました

美容院でカット&カラーしました

ずっと行きたいと思っていた美容院に、ついに行ってきました☆ミ
と言っても1か月半くらいしか空いてないんですが

美容師さん曰く私は髪の量がだいぶ多いらしく、少し行かないだけで2倍くらいまで増えます

量じゃなくて長さが伸びればいいのに、と毎度毎度思います

せっかくなので美容院に行く前に写真を撮ったので、ビフォーアフターで載せちゃいま~す(^^)

 

美容院に行く前

看護師,ブログ,日常,美容院,髪 看護師,ブログ,日常,美容院,ヘアスタイル

 

 

美容院に行った後

看護師,ブログ,日常,美容院,春,髪型 看護師,ブログ,日常,美容院,春,ヘアスタイル,ウルフカット

 

今回はもうすぐ!、ということを口実に
気分を変えたくて(毎回言ってる)
軽めにしてもらいました

私はもともと量が多いのもあるのですが軽めの髪型が好きです
中学生くらいの時に流行ったレイヤー?入れまくりのスタイルが、本当はしたいのですが、美容師さんにお願いするのは恥ずかしいので「とりあえず軽くしたいです!春なので!」と、軽くしたいアピールをしまくり

美容院に置いてあった雑誌でもっと軽そうなヘアスタイルを見つけ、こんな感じです!とお願いしました

美容師さん曰くウルフカットっぽい感じって言ってました
最近それが流行って来てるらしい
知らなかった、、

髪色も仕事上あまり明るくはできないので、毎回暗めでお願いして色落ちを楽しむという感じでやってます

色は毎回お任せです
今回は流行りのベージュベースにピンクバイオレットを少し混ぜた色(?)らしいです
難しい、、

とりあえず軽くなったし、思った通りの髪型になったので嬉しい!
お出かけする時用にこの髪型に合わせた巻き方も教えてもらいましたがとても簡単!

美容院行くの大好きだけど
次は三か月くらい空けたいなあ
節約しなくちゃだし

三つ編みが余裕で出来るくらい、てっぺんでお団子出来るくらいまで伸ばしたい!

ワカメ食べまくろうかな

-◎日記◎
-, , , , , ,

Copyright© 看護師が現実逃避するためのブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.